2009年8月14日金曜日

TANITA 活動量計 カロリズム

TANITA 活動量計 カロリズム AM-120-PR パールホワイト AM-120-PRTANITA 活動量計 カロリズム AM-120-PR パールホワイト AM-120-PR


◆エネルギー量のコントロールに役立つ身につけただけで1日の消費エネルギー量がわかり、摂取と消費のエネルギー量のコントロールに役立ちます。◆自分の行動パターングラフつき24時間パターングラフ表示で、ご自身の行動パターンがわかり、カラダのマネジメントも出来ます。◆エクササイズ目標達成率もわかる週単位でエクササイズの目標達成度も表示されるので、自分の頑張りもチェック出来ます。◆胸ポケットで簡単測定。カロリズムは1度個人設定をすれば、あとは本体をそのまま胸ポケットに入れるだけ。付属のクリップ付電池カバーを使えば、ポケットがなくても装着できます。胸のあたりに装着することでより正確に測定できます。 / ※本製品は6~99才の方を対象にしております。※歩数は誤測定防止のため、7秒以上の連続歩行が感知された場合に表示します。

カロリズムを使って


まず僕の体格について。



現在46歳、身長172センチ、体重68キロ、

どこにでもある体格の中年おやじです。



カロリズムを実際に使ってみて分かったことは

まず、普段の生活でいかにモノを食べ過ぎて

いるかということ。



メタボ予備軍で不摂生な生活から体調を崩し

病院にかかったら、糖尿病です。とあっさり告げられ

その時に医者から指示された1日の摂取カロリーは

2000kcl 以内に抑えること。でした。



そしてカロリズムを購入。

使い始めに初期設定をしますが、その初期設定で

安静時のカロリーが表示されます。



これはいわゆる僕自身の体、生命を維持していく上で

最低限必要となるであろうカロリー。

それがカロリズムの表示で1700kcl でした。



これだけで見てもムムッ。医者の指示は的確か?



そしていざ使いだして再び感じたことは、人って

かなりハードに動いてもカロリーを使わないなぁ。って事。



これらが目に見える形で表示されると、食べるものも

食べられなくなります(苦笑)



これ以外にも

歩数計、歩いた距離の積算、また体脂肪の燃焼具合など、

カロリズムは体調の自己管理にはまさに持ってこいな

計測器だと思います。



買って使って僕は非常に良かったと思っています。



[PR]育毛剤「黄金樹」のスッキリした使い心地☆
[PR]フィギュアロビクスの効果!カリスマトレーナー、チョン・ダヨンのDVD
[PR]煙のでる電子タバコ
[PR]大人のニキビ、肌荒れ対策に☆アクネバリア 薬用プロテクトローション
[PR]電動歯ブラシ
[PR]自然な二重まぶた

0 件のコメント:

コメントを投稿