2009年9月4日金曜日

I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX

I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USBI-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USB


これまで録りためたVHSテープや8mmテープをDVDに簡単に保存できる、USB接続のビデオキャプチャBOXです。ハードディスクに保存する手間なく、たったの3ステップで直接DVDに保存できる「ダイレクトレコーディング」に対応しているので、パソコン初心者の方でも簡単にお使いいただけます。 /

I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USB

数あるビデオキャプチャと違いハードディスクにデータを保存せずに直接DVDに書き込めるのはかなり重宝(さらにDVDプレイヤーで再生できるファイル形式)しました。たまったビデオテープをDVDに移し変えるには最高です。



[PR]アスタキサンチン
[PR]レクサスのハイブリッド車
[PR]ASUSのEee PC
[PR]エコポイントの対象とポイント数
[PR]新型インフルエンザ対策にサージカルマスク
[PR]ソンバーユ馬油石鹸

0 件のコメント:

コメントを投稿