2009年7月29日水曜日

素顔2 [VHS]

素顔2 [VHS]素顔2 [VHS]
出演:ジャニーズJr.
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 1999-09-22




嵐デビュー直前の素顔にドキドキ 2008-05-03
素顔2ではジャニーズJrだった嵐は、素顔3ではもう、デビューしちゃっています。

つまり、デビュー直前の嵐を見られる映像、今見てすごく新鮮です。



太ってることを気にしている松潤、ちょんまげのニノ、口数の少ない相葉ちゃん、パーマかけてる翔くん。だけどまだそこに、大ちゃんの姿がありません!



嵐以外にももちろん、タキツバや関ジャニ(大倉くん以外)、山Pと亮ちゃん、斗真や風ぽんのステージ姿が見られて楽しい!



08年5月のHEY!HEY!HEY!で、亮ちゃんと横山くんがスイカを食べてたのはこのビデオに収録されている映像です。



KAT-TUNはまだ影も形もない?!と思ったら、名もないJrとしてちらっと映りこむ亀ちゃんや聖!

”ウォーリーを探せ”的な使い方もお勧めの一本です。

ライブとしても、「素顔(1)」よりクオリティーが高くて楽しめます。



[PR]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
[PR]長谷川穂積
[PR]魔裟斗
[PR]SLAM DUNK

0 件のコメント:

コメントを投稿