2009年7月29日水曜日

ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 [VHS]

ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 [VHS]ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 [VHS]
出演:オムニバス
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 1998-01-01




チビ嵐&滝翼、大野牛若丸かわいい!


97年のものなので、もう11年も前のものですが、そんなに古いとは思えないです。SMAP中居君、慎吾君やV6、ちょっとだけ若いって感じ。でも、ジュニア達は、おもしろい!嵐メンバー、タッキー&翼が小さくてかわいい。 大野君の牛若丸もバッチリ見れます。宙吊りで後方回転してたり(今年08年、ドームライブでもやってましたね)、歌ソロもあり。王子さま姿かわいい。これが今の大野君の原点なんだなぁ、と思わせられます。「牛若丸」が原点だとしたら、成長した大野君で「義経」を見てみたい気もします。壮大にジンギス・カンでもいいけどぉ・・・。 ヒガシ君も、とってもカッコイイです。アイドルを超越して“スター!!”って感じ。 ヒガシ君の「千年メドレー」のバックで、ちっちゃいのが、はじけるように飛び跳ねてて、踊りもうまくて目が離せないのですが、これが大野君!です。ホントにかわいい。時々、思い出しては見たくなってしまいます。もう、何度も繰り返し見てしまいました。



[PR]ハリー・ポッターと謎のプリンス
[PR]NUMBER ONES マイケル・ジャクソン
[PR]ザ・ショート・フィルム・コレクション マイケル・ジャクソン
[PR]マイケル・ジャクソン スリラー

0 件のコメント:

コメントを投稿