2009年7月29日水曜日

スッピンアラシ [VHS]

スッピンアラシ [VHS]スッピンアラシ [VHS]
出演:嵐
ポニーキャニオン
発売日 2000-06-28




見所がたくさん!!!


嵐のファーストコンサートでオフショットが満載です!!

私は嵐のメンバーがドラマをやっているのをみて好きになったので最初はコンサートの衣装がハデだなぁ~やっぱドラマとはなんか違う?

と思っていましたが、コレはコレでいい!!



しかもファーストコンサートだけあって、若い!!かわいい!!

こんな弟が欲しいと思いました。

歌ももちろんたのしめますが、ダンスも見所です!!

すごい上手!!

そして他のレビューでもありましたが、本当に構成がいいです!!

嵐ファンなら一見の価値アリです♪



ちなみにバックでチラチラとだけど中丸くんも映っています(笑)



[PR]ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
[PR]日下貴実花
[PR]ドラゴンクエストIX 星空の守り人
[PR]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

0 件のコメント:

コメントを投稿